れお20面相

証明写真

_DSC0524

 

本日は証明写真を撮らせてもらいました。

フェリシモ猫部さんの猫ギャラリーにも同じ写真が掲載されていますので、よかったら見に行っていただいて「にゃん」していただければ嬉しいです。

2015-02-05 | Posted in れお20面相No Comments » 

 

ソファの下からこんばんは♪

_DSC0224

ソファの下からこんばんは♪

2014-11-21 | Posted in れお20面相No Comments » 

 

久しぶりの!

かなり久しぶりの更新となってしまいました。
最近のれおの様子を一気にどうぞ。

_DSC9737

_DSC9742

_DSC9747

_DSC9754

_DSC9755

_DSC9757

_DSC9760

_DSC9763

2014-10-26 | Posted in れお20面相No Comments » 

 

新旧れお

_DSC6563我が家に来たときのれお。まだ赤ちゃんな感じでした。

_DSC8327

 

_DSC8491現在のれお。やはり大きくなりましたね。

 

ランキング参加中です。

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

 
 

2014-07-05 | Posted in れお20面相No Comments » 

 

【動画】きょろきょろ

【動画】

_DSC8074ボールを目だけで追いかけておりました。

_DSC8073

 

ランキング参加中です。

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

2014-06-11 | Posted in れお20面相No Comments » 

 

今日のれお詰め合わせ

_DSC8010

_DSC8007

_DSC8020

_DSC8024

_DSC7996なんだか今日は終始びっくりしたような顔してたね。

雨だからかな?

 

ランキング参加中です。

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

2014-06-06 | Posted in れお20面相No Comments » 

 

スフィンクス

_DSC7897

_DSC7902

_DSC7894今日はスフィンクスなスタイルでボールに狙いを定めていました。

_DSC7921ボールで遊ぶのも疲れるぜぃ

 

ランキング参加中です。

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

2014-05-27 | Posted in れお20面相No Comments » 

 

どあっぷ

_DSC7657

_DSC7756

_DSC7761

_DSC7521

_DSC7665ちょっと寄り過ぎです。。

 

ランキング参加中です。

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

2014-05-22 | Posted in れお20面相No Comments » 

 

胸毛

_DSC7758れおはおなか側のブラッシングがきらいなので胸毛がボーボー気味。

_DSC7761それでもおなか側はいやなんす。

ランキング参加中です。

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

2014-05-20 | Posted in れお20面相No Comments » 

 

はんにゃ?

_DSC7670れおがちょっと高いところにいるときに、下でじゃらしをフリフリしてあげると

般若のようにまゆをしかめて狙いを定めます。

_DSC7669体はリラックスしているのに、顔は怖い・・

_DSC7664獲物はGETできましたか?

ランキング参加中です。

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

2014-05-20 | Posted in れお20面相No Comments »