日常

とろける

_DSC6196 (1)

ごはんも要求せず、遊びも要求せず、ただただ眠りたいときのとろけるような表情が大好きです。

2016-03-15 | Posted in 日常No Comments » 

 

オリンピックイヤー

_DSC5943

 

今年はオリンピックイヤーです。

が、れおはおかまいなしに寝るのみです。

2016-02-20 | Posted in 日常No Comments » 

 

明けましておめでとうございます

_DSC5654

皆様 明けましておめでとうございます。

今年も皆様にとって良い年でありますように。

れおは亀のようにぬくぬくして新年を迎えております。

今年もどうぞよろしくお願いします。

2016-01-02 | Posted in 日常No Comments » 

 

今年もお世話になりました。

_DSC5650

 

大分久しぶりの更新となってしまいました。

更新が滞っている間にれおは2歳になり、そして2015年ももう終わろうとしています。

今年もれおのことを暖かく見守っていただきありがとうございました。

来年もゆるく更新していきたいと思いますのでどうぞお付き合いください。

それでは最近のれおの画像を何枚かお届けしま〜す。

 

皆様良いお年をお迎えください〜

 

_DSC4718

_DSC4738

_DSC4743

_DSC5326

_DSC5616

2015-12-29 | Posted in 日常No Comments » 

 

最近のブーム

久しぶりの更新となってしまいました。

れおは相変わらず元気です。

今日はれおの最近はまっている行動についてです。

_DSC3975

毛(ほとんどれおの毛ですが・・)などが落ちていると、パタンと両手で押さえつける、というのが彼の中でブームのようです。

 

_DSC3961

 

他には氷水を手ですくって飲むのもブームのようです。

 

_DSC3953

 

いろんなブームが来ているようですが、ダランとして過ごしているのは毎夏変わらないですね。

 

2015-08-11 | Posted in 日常No Comments » 

 

日差しを背に

_DSC3336

 

今日も日差しを背にゆっくりお昼寝していたようです。

2015-06-07 | Posted in 日常No Comments » 

 

おやすみ

_DSC3052

 

ちょっと暑くなってきたけど、れおはぐっすり気持ちよく眠れているそうです。

2015-05-24 | Posted in 日常No Comments » 

 

我思う、ゆえに

_DSC2851

 

我はただカリカリとおやつがほしいと思う。

2015-05-11 | Posted in 日常No Comments » 

 

暑い。。

_DSC2582

5月なのにこの暑さじゃ干物になっちまうよ、とでもいいたそうなこの表情。

最近はひんやりしたとこを探して家中をうろうろしています。

 

2015-05-05 | Posted in 日常No Comments » 

 

れお専用ベッド使用状況

_DSC2615

 

専用ベッドを持っているのに全然そこで寝ようとしないれおですが、今日は久しぶりに自分のベッドで寝る気になったようです。

2015-05-03 | Posted in 日常No Comments »