探検

晴れた日の午後の過ごし方

晴れた日は窓際で入念なメンテナンス

_DSC5686

_DSC5712

ちょっと力入りすぎ?

_DSC5681

プハ〜

_DSC5701

入念にね。

_DSC5718

ポカポカ陽気に負けて寝ちゃいました

2016-01-04 | Posted in 探検No Comments » 

 

夏の風物詩

_DSC3532

 

夏の風物詩。腹天。

暑い夏は普段しないポーズを多くする季節です。

お腹はおっぴろげても、手足はちゃんと閉じているのがポイントです。

_DSC3545

 

そのあとすやすや寝て・・・

 

_DSC3519

 

最終的にはこのポーズに落ち着いたようです。

2015-06-17 | Posted in 探検No Comments » 

 

ソファーの裏側

_DSC3305

 

最近はソファーの裏側がお好きなようです。

影になってて、床が冷たいからかな?

2015-06-04 | Posted in 探検No Comments » 

 

飛び出す1秒前

_DSC0464

 

_DSC0567

 

_DSC0560

 

_DSC0561

飛び出す1秒前写真を集めてみました。

前足が可愛らしくちょこんとしている点がポイントです。

 

 

2015-02-09 | Posted in 探検No Comments » 

 

【NEWアイテム】バンダナ「花菱」

_DSC0614

 

とっても久しぶりの更新となってしまいました。

今回はれおの新しいアイテムのご紹介です。

青い和柄のバンダナです。

猫の首輪と雑貨のお店「SoLaris」さんで購入しました。

お店のHPの花菱のバンダナ商品紹介ページにれおの写真を掲載していただいています。

このバンダナの他にもかわいい商品がたくさんあるので一度ご覧になってはいかがでしょうか。

 

猫の首輪と雑貨のお店「SoLaris」

れおを掲載していただいている商品紹介ページ

 

_DSC0497

 

2015-02-04 | Posted in 探検No Comments » 

 

紙袋遊戯#2

_DSC0304

 

久しぶりに大きな紙袋に興味を示したれおでした。

 

2014-12-01 | Posted in 探検No Comments » 

 

リビングにて

_DSC0087

 

じゃらしが放たれるのを待っております。

_DSC0054

 

早くじゃらしを振ってくださいな

2014-11-11 | Posted in 探検No Comments » 

 

落ち着く場所#4

_DSC9981

 

冷蔵庫の前の大好きな場所で今日も落ち着いておりました。

_DSC9975

2014-11-06 | Posted in 探検No Comments » 

 

赤の似合う男

_DSC9923

 

赤いバンダナの似合う男になりました!

 

_DSC9922

_DSC9924

2014-11-04 | Posted in 探検No Comments » 

 

1歳の誕生日

_DSC9728

今日はれおくんの1歳の誕生日です。

我が家に来てからあっという間の誕生日。

これまで大きな怪我や病気もなく日々元気に過ごしてくれてうれしいです。

これからも元気に長生きしてほしいと思います。

_DSC9720

_DSC9717

_DSC9715

ランキング参加中です。

ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

 

2014-09-18 | Posted in 探検No Comments »